« 宝塚歌劇と少女漫画 | トップページ | 1000年女王の行方 »

2005-11-02

ベルサイユのばら


なんのかんので宝塚の演目の中で
人気の『ベルサイユのばら』。
残念ながら、生で観劇したことはなくて
映像でしか見たことないんですけど

「衣装とかセットが豪華でよいワ~(´ー`)ウットリ・・・

って印象はあったものの、
正直、あまり面白いとも思わなかった・・・・・・・。
ワタクシの耽美好きのツボも、あまり突かれず。

「映像で見ていたからかもしれないな~」
って思っていたので、来年の再演はどうしても、
生で観劇したかったのです。
星組さんの大劇場の方は、ゆーひ氏も特出するし。

しかもオスカル・・・・キンパツクルクルロンゲ・・・・・
耽美好きの血が騒ぐ・・・・・・・(騒がなくてもヨシ)




ま、そんなワタクシの妄想世界はおいといて。(どっこいしょ)





やっぱり人気演目って事で
「今回は、流石にチケット入手は厳しいかもしれないな・・・・」
と、ちょっと諦め気味のワタクシでありましたが、
ゆーひ氏の特出する日をとりあえず、
確実に1公演は確保できた・・・・・・・・・。
ヨカッタヨカッタ、ヨカッタヨー(・∀・)ワーイ!!


あとは今月の友の会抽選で、ワタクシの

『最近、年会費を何故払わなくてはいけないのか
     理解できなくなってきた、不思議なカード』
('∀`) ・・・・

で、チケット確保できれば無問題。
信じているよ!マイカード!!



トモノカイサマ、ヨロシクネー!!(・∀・)ノ ウフン♪

|

« 宝塚歌劇と少女漫画 | トップページ | 1000年女王の行方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99138/6860642

この記事へのトラックバック一覧です: ベルサイユのばら:

« 宝塚歌劇と少女漫画 | トップページ | 1000年女王の行方 »