« 1000年女王の行方 | トップページ | 麗しのタニちゃん。 »

2005-11-09

言葉の意味

昨日はココログが途中でおかしくなっちゃって
記事の保存ができず。↓

2005年11月8日(火) 23:30- 11月9日(水)01:30の間、
ココログの管理画面にアクセス出来ない状態が
発生していました


私がアップしようとしていたのは
PM10:40頃なんですけど・・・・・・。
そのあとはアクセス事体ができなくなってたのね。
仕方ないから深夜にアップしましたよ。
┓(´_`)┏ ネムカッタケドネ・・・・・・・・・

あまりにも宝塚ネタ増えちゃったので
このブログはヅカネタ専用にして
もうひとつ別のブログ作って、色々整理をしてみました。

そんな事していたら、昨日書きたかった事は
すっかり忘れてしまいました。
( ・ω・)うーん・・・なんだったんだろか??
まぁ、たいした事じゃなかったと思うし
別にいいや。





ところで、昨日のブログで書いた
「ジャニに向かってレッツゴー!」
してしまった元はなちゃんファンの方より
「普通にやめてくれるので、良かった」
と、メールがきた。
ここまできて『普通』ってのはどーなん?
と疑問に思う部分もあったけど
確かに、

「退団発表する時には、想像もできない様な
    何か凄い事をやっちゃってくれるのかも?」


ってのは、勝手なイメージ的にあったかなー。
その意味では、今のところは
かなり普通・・・・・・・・・・・・だよ・・・・・・・・ね・・・・・・・・・
(;´Д`)ホントニ・・・・・?

だんだん『普通』という言葉の意味、
わからなくなってきた気がしますが。

随分長かったけど、やっぱり退団っていうのは
何だか淋しい気持ちになるなー。


えっと、あとはー。
あ、友の会の抽選結果は

●宙組バウ→全滅
●花組東宝→全滅

でした。
宙バウは頼まれて入力しましたが、残念。
花組東宝、1回は観劇したかったけどなー。

ま、気を取りなおして。
次回『星組 ベルサイユのばら』。
本命のコレですよ、コレ。
(;゚∀゚) ドキドキ・・・・・

|

« 1000年女王の行方 | トップページ | 麗しのタニちゃん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99138/7002020

この記事へのトラックバック一覧です: 言葉の意味:

« 1000年女王の行方 | トップページ | 麗しのタニちゃん。 »