« 友の会が、やっと友に。 | トップページ | まみさんライブトーク »

2005-11-15

謎めきの2枚組

TCAピクチャーズでジャジーの主題歌試聴をしてみた。

み、短い・・・・・。しかも試聴できる部分に
ゆーひ氏歌唱はなかった(;´Д`)
ま、いいさ。

ついでにDVDの詳細もでていたのですが
『2枚組』ってなってるけど、何をどうやって2枚にしているのか?
と、疑問に思った私ではありましたが。
その回答は多分コレ。

特典映像:ボーナス映像として稽古風景を収録!
 さらに、別アングル(一部)での
                 映像も楽しめる!!』


お稽古風景収録はいつもの事なので、2枚組になった理由は
この『別アングル(一部)』だと思ってます。(勝手に)
この『別アングル』、マルチアングルほどではないかも、だけど
それに近いものではないでしょーか。
通常の大劇場作品でコレをやって頂けるのは本当に嬉しい。
色々な方向で見てみたいからな~。

特に今回みたいに群舞が多いショーなどでは
いつもみたいにアップ映像が多くて
引きの映像がバラバラに切られて収録されると
ショーの良さがあまり伝わらない気がするから
できればアップと引き両方の収録をお願いしたいところ。

って、まぁ何でもそれなりに楽しめちゃうんですけどね。
(´-`).。oOファンってそんなもんだよね・・・・・・・

あ、あと2枚組になったのにもかかわらず

お値段据え置き¥10,500(税込)

だっつー部分も、めずらしく親切心を感じます。
(↑とっても失礼)
いやいつも、2,000円くらい高くなるからさ、2枚組になると。


そんでもって話は変わり。
今ちょっと公式見てみたんだけど

『湖月わたるダンシング・リサイタルについて』

なんか、わたるさんって休んでる期間なくない??
あまり星組さんの公演日程に詳しくないのでわかんないけど、
私の気のせいだろうか・・・・・・・・(._ .@)ウーン・・・・

は~、あとはエンカレとかワークショップとか
色々と今日は公式が更新されてるんですねぇ・・・・。

あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

スカステ公開生放送は流石に行けない・・・・行けないよ・・・・・。
ってかなんか、凄いね、こんなイベントもやるんだねぇ。
「『ベルサイユのばら』YEARを共に迎えよう」
っちゅータイトルも何か凄いな。

|

« 友の会が、やっと友に。 | トップページ | まみさんライブトーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99138/7134109

この記事へのトラックバック一覧です: 謎めきの2枚組:

« 友の会が、やっと友に。 | トップページ | まみさんライブトーク »