« 麗しのタニちゃん。 | トップページ | 思うところは数あれど »

2005-11-11

復刻版DVD

本日、復刻版DVDの発売タイトルが発表されとりました。

ユーザーアンケートによる
「復刻版DVD」シリーズ



2005年12月25日発売作品
①花組シアター・ドラマシティ公演『不滅の棘』
  TCAD-080  6,300円
②月組大劇場公演『黒い瞳/ル・ボレロ・ルージュ』
  TCAD-081  8,400円
③雪組バウホール公演『アンナ・カレーニナ』
  TCAD-082  6,300円
④星組大劇場公演『ガラスの風景/バビロン』
  TCAD-083  8,400円
⑤宙組大劇場公演『鳳凰伝/ザ・ショー・ストッパー』
  TCAD-084  8,400円



各組とも妥当な感じで想像通りかな、と思います。
しかし、ここで私が注目したのは
そのお値段。


8,400円(税込)!!


花組のドラマシティや、雪組のバウに至っては


6,300円(税込)!!



新公ビデオ価格!!
月組さんのは当たり前に購入するけど
花組さんも、絶対買うね。ビデオ持ってるけど。
エロール最強。


ま、もう既に1度ビデオで発売されてたから
廉価にしてるんだろうとは思いますが、
前回発売された90周年記念の復刻版は
ミニパンフ付きとはいえ、いつもと同じ壱万円。

やすっ!!やすっ!!今回安い!!
(( n・д・)っ ))チョットオクサン、タイヘンヨッ!!


「普通の映画のDVDと比べると高いじゃないか」
と、よく言われているのを耳にしますが、
それらとは、販売数がかなり違うでしょうし
私は宝塚は、舞台関係の会社としては
随分頑張ってる方だと思います。


だってさ、他の舞台とかだと
映像化されてない作品って、結構多いじゃないですか。
発売されてても、やっぱり普通の映画よりは割と高いし。
宝塚のDVDは最近ではお稽古風景とかも収録してくれてるし
解説書も写真ついててカラーになってるし
私は価格にはそれほど文句ないです。

ただ、著作権モロモロでオイシイ場面がカットされてたりすると
かなり悲しくはなるけどね・・・・・・・・。
あとはマルチアングルにしてほしい・・・て思う時もあるかな。

今回はBOXは発売されないんでしょうかね?
私は欲しいのしか買わないので別にいいけど。
でも、前の復刻版のミニパンフ。
かなり良かったので、今回もちょっと高くてもいいから
つけて欲しかった気もするよ・・・・・・・・・。


あー、でもやっぱり他の組のも欲しいな~。
悩む・・・・・・・('~`;)うぅむ・・・・・・。

得票数上位20作品も発表してくれてあったけど
ページ下のコメントを読むからに
順番にDVD化してくれる予定なのだろか?( ・ω・)?

|

« 麗しのタニちゃん。 | トップページ | 思うところは数あれど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99138/7045670

この記事へのトラックバック一覧です: 復刻版DVD:

« 麗しのタニちゃん。 | トップページ | 思うところは数あれど »