« 思うところは数あれど | トップページ | 謎めきの2枚組 »

2005-11-14

友の会が、やっと友に。

今日は大劇場の『星組 ベルサイユのばら』
友の会の抽選結果、確認の日。

ここのところ、全く当選していなかった
私のカード。
本気で「会費ドロボーではないか・・・・・」と
疑問を持ち始めていた今日この頃。


当たった!!

当たったよぉ~ぅ!(涙)



1公演分だけど、前に確保してある分もあるから
これでユヒカル2回見れるよ!
超ウレシイ~(・∀・)ヤッター!!
やったよ、オカミサン!!
(↑誰!?)



って、大喜びしていたら
ワタクシの知り合い達は、大変運の良い方ばかりで
同じ公演がダブりダブりで当たってしまいました。
(´-`)・・・・・・

別の日も観劇したいから、私の分は交換してもらおーっと。
あぁ、久しぶりに余裕があるわ・・・・・・・。
いつも電話で結果聞いたあとは

「えーっと、一般発売日はいつだったかな・・・・」

って確認する日々でしたからねぇ・・・・。
今回はホントに嬉しいよーーーー。

ヾ(´ー`)アリガトー友の会サマ。

あー、ホント久しぶりでルンルンだよ。
早くチケット届かないかな~。

|

« 思うところは数あれど | トップページ | 謎めきの2枚組 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99138/7111100

この記事へのトラックバック一覧です: 友の会が、やっと友に。:

« 思うところは数あれど | トップページ | 謎めきの2枚組 »