« まみさんライブトーク | トップページ | 本当に当たっていたのか!? »

2005-11-18

微妙。

っちゅー事で、今日は初日でしたね。
オメデトウゴザイマース(・∀・)

My初日は来週頭なんですが、色々と芝居は
変更点があるようで・・・・・・・・・・・・
っていいますか「なんじゃその変更は??」
ってな位に最後は変わってるみたいですな。
それはそれでいいけどね。
来週が楽しみです。


今日は公式に色々アップされてましたねぇ・・・・・・・・。

ほとんどわかっていた事とはいえ、
公式に文字となってアップされたのを見たら、
正直、非常に複雑な気持ちになっています・・・・・。

私はゆーひ氏の事はもちろん好きなんですけど
月組の生徒さん達も皆好きなんです。
男役さんも、娘役さんも。

今回はほとんどお稽古期間がないので
仕方が無かったとは思うけど・・・・・・・・・
思うんだけど・・・・・・・・・・・。

やっぱり、月組の下級生の娘役さんに
ゼルダ役はやらせてあげて欲しかった
と思ってしまいました。

もちろん、かなみちゃんの事は好きだし
実力のある娘役さんなので、
今回ゼルダ役で観劇ができる事が嬉しい反面、
何といいますか・・・・・・。
今の気持ちを文章にするのは難しいです・・・・・・。
文才の無さってこういう時に困る。

「あー、もうさららんはこの時にはいないのか・・・」
とか、色々考えちゃったり。

なんだろう・・・・・
今日は微妙にウツ入ってるんだろか・・・・・。

あー、本日の私は良くないッス。
ホント、鬱々ブログになってるよ。
ごめんなさい(;´Д`)


ま、もう決まった事ですしね。
お稽古時間も少なくて大変でしょうが
頑張って欲しいと思っています。

っつーか、東宝始まったばかりでしたな・・・・。
まずは東宝頑張って~(´ー`)ノ



ところで、エンカレ。
結構イケてるメンバー。
ちょっと観たくなってきましたよ・・・・・。

|

« まみさんライブトーク | トップページ | 本当に当たっていたのか!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99138/7186115

この記事へのトラックバック一覧です: 微妙。:

« まみさんライブトーク | トップページ | 本当に当たっていたのか!? »