« 言葉の意味 | トップページ | 復刻版DVD »

2005-11-10

麗しのタニちゃん。

『不滅の恋人たちへ』のポスター


・・・・・・・タニチャン、カッコエエ・・・・・・(´ー`*) ウットリ。。。


サンドは「過激な才気のある」「自由奔放な」
などなど、解説に書かれているので
(あと男装の麗人だったっけ?)
私の勝手なイメージになりますが
るいるいには、結構はまり役なのかな?と期待。

って言っても、多分観劇できないんですが・・・・
(つд⊂)シクシク・・・・


そういえば、先日私の母上が
「ねぇ、宝塚で今度『ベルばら』やるんでしょ?」
と聞いてきたので、特出者やらなんやら色々と教えてあげた。
そうしたら、

「ふーん。じゃ、アタシ、雪組東京公演の
 とーこちゃんの日。友達と観るから2枚ね!!」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・は?( ゚д゚)


         
       えーっと(・∀・)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・は?( ゚д゚)


一瞬言ってる意味がわからんかったわ。
どれだけ

ザンネンナガラ、チュウセンノケッカ、オキャクサマノ・・・・・
       (ゴメンネ・バイバーイ!)(´∀`)ノ


聞かされとると思ってんのじゃーーーーー。
ムキーーーーーーーーッヽ(`Д´)ノ


ハァハァ・・・・・・・(;´Д`)

ま、知らんから仕方がないか。


エリザも「観たい~観たい~」と言ってたので
頑張って母上の分も、ゲットしましたんですのヨ。
そんな簡単にチケット取れたら
あたしゃ、こんなに苦労してないッスよ、マイ・マザー。
(あんたが勝手にやってるって言われたらそれまでですが)


また、並べと・・・・・・並べというのか・・・・・・・・。
しかも『ベルばら(東宝)』でね・・・・・・・・・ガクッ

「雪組ベルばら東京公演が当たりますように」(´人`)フゥ。
(↑かなり先の話だな~)

|

« 言葉の意味 | トップページ | 復刻版DVD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99138/7022888

この記事へのトラックバック一覧です: 麗しのタニちゃん。:

« 言葉の意味 | トップページ | 復刻版DVD »