« ♪♪はしれ ソリよ~♪♪ | トップページ | タイトル入れ忘れてしまった。 »

2005-11-28

ヅカフラッシュ☆彡

@ニフティのココログフリーの影響かなんだか知りませんが
ブログが本当にオカシイ状態になっています。
昨日も記事の反映がされてないし。
(↑まぁ、前からそんなんで、いい加減だったけどね・・・・)

とりあえず、ココフラッシュが更新されていない様なので
最新のヅカフラッシュはコチラから検索して下さい。
直し方がわからん(;´Д`)
知ってる方いらっしゃいましたら教えて下さい(´∀`)ノヨロシクー


今日はとうとう以前より2006年5月上演の噂があった
日生劇場東宝エリザベートが発表になりましたねぇ。
本当なら帝国劇場なんだろうけど、工事中だからね。
井上芳雄クンが出演しないのは、ミーマイあるし
まぁそうだろうとは思っていたけど、トート閣下・・・・・・・・・

武田真治。

本気だろうか・・・・・・そうなんだろうな・・・・・。
なんかスゴイ・・・・・・・。
山口祐一郎さんとのWキャストになるんですが
山口さんの方は当然観たいんだけど
何となく、武田版も観てみたい・・・・・・・。
武田さんは私の勝手なイメージですが、イッちゃってる感じなんで
ルキーニとかも良さそうな気もしますが。
ざっと見たところ、武田トートは13回なのね~。
観れるかな?

それにしても、『東宝エリザベート』って
最近乱発気味だと思いますが、いいんでしょうかね?



え~っと、あと宝塚関係で今日気になったのは
『雪組 ベルサイユのばら』ポスターですかね。
コムちゃん似あう・・・・・・(・∀・) ミタイヨー!!

ところでさ、先日宝塚友の会サマから
『チケット会員先行販売のお知らせ 32号』
(↑かっこいいタカコ王子表紙)
が届いたのですが、音楽学校の文化祭も
友の会でエントリー出来る様になったんですね~。
この時期は多分行けないのですが
1度も観た事ないので、ちょっと興味あるのでした。




★★★更新★★★11/28 19:45

ってな具合で記事アップしたら、@ニフティ様から
昨日送ったココフラッシュの直し方と検索についての
問い合わせメールの返事がきてた。
「担当部署にて確認しております。改めてご連絡致します。」
と書いてありました。
んで、そのすぐ後に今回アップした記事が
ココフラッシュのサイドバーの枠に載っていた。
なんだろ?直してくれたのかな???
これから特に何もしなくてもいいのだろうか?
よく分かんないから連絡くるまでほっとこ。( ・ω・)ナンジャ??

|

« ♪♪はしれ ソリよ~♪♪ | トップページ | タイトル入れ忘れてしまった。 »

コメント

ココフラッシュ仲間の武蔵野・菫館(雪穂)です。
ニフティに問い合わせをしていたのですが、解消されたみたいですよ!URLにアドレスを載せておきました(^^)

投稿: 雪穂 | 2005-11-29 19:58

はじめまして!
コメントありがとうございます(*^^*)

不具合解消されて良かったですー!!
あの窓を見ながら皆様のブログを拝見させて
頂いていたので、ココのところ不便だったんですよねー。

教えて頂いて、本当にありがとうございました!!

投稿: marimon | 2005-11-29 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99138/7363237

この記事へのトラックバック一覧です: ヅカフラッシュ☆彡:

« ♪♪はしれ ソリよ~♪♪ | トップページ | タイトル入れ忘れてしまった。 »