« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005-11-30

東宝ミュージカル「M.A.」

「超大作オリジナルミュージカル」
「日本ミュージカル界の最高峰のキャスティング」

とか東宝さんが煽りまくりで
ミュージカル「M.A.」の製作発表オーディエンス募集
していたので応募してみましたが、
結局当選しなかったみたいです( ´_ゝ`)チェッ

一部出演者もチラホラと出ているみたいなんですが
実際はどうなんでしょうねー。
明日になればわかるとは思うんですが
当日はミュージカルナンバーも披露されるってなっていたので
ちょっと行きたかったんですよね。

覆面製作発表とかにまでしたからには、
「エリザベート」トート→武田真治
くらいのサプライズは欲しいなーとか思っちゃいますが。



★★★更新★★★11/30 22:20
ってな感じで今日もぼんやりとアップしてたら
『ダンス オブ ヴァンパイア』
のサラ役が発表されておりました。
大塚ちひろさんと、剱持たまきさんの
Wキャストだそうな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005-11-29

不具合解消♪(^ー^* )

という訳で(何が?)。

ココフラッシュの不具合は解消された模様です~!

武蔵野・菫館 雪穂様に教えて頂きました(´∀`)ノ
本当にありがとうございましたー!

いやー、いつも横の小窓から他の方のブログを
グルグルと拝見させて頂いていたものですから
更新されなくなってから、もう不便でねぇ・・・・。

とりあえず、良かった良かった!!
(・∀・)メデタシメデタシ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

タイトル入れ忘れてしまった。

昨日書いたココフラッシュの件は、
結局ニフティさんからは、その後返事はこなかったけど
どうも直してくれたらしい。良かった(・∀・)

あとは19:00位から2:00位までの激重状態を
何とかしてくれると有り難いなぁ・・・・・。
この時間は30分かけてもログインできない状況だったり
ログインしても、記事アップできなかったり
信じられない程重いから。




ところで、公式に月組バウのページが出来ておりました。

バウ・ミュージカル
『想夫恋(そうふれん)』-言(こと)の葉(は)もなき、君の心-

このほっくん、なんかカワイイ・・・・・(´-`).。oO七五三みたい・・・・
解説読んだところでは、結構面白そうな話。
明日海りおちゃんも出演するし、
観たい気持ちはあるんですけど
この時期はバウまで手がまわらないかも・・・・・。

っていいますか、最近は公演が多すぎて色々と整理できず。
この後の公演スケジュールくらいから、
未だによく理解していない・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005-11-28

ヅカフラッシュ☆彡

@ニフティのココログフリーの影響かなんだか知りませんが
ブログが本当にオカシイ状態になっています。
昨日も記事の反映がされてないし。
(↑まぁ、前からそんなんで、いい加減だったけどね・・・・)

とりあえず、ココフラッシュが更新されていない様なので
最新のヅカフラッシュはコチラから検索して下さい。
直し方がわからん(;´Д`)
知ってる方いらっしゃいましたら教えて下さい(´∀`)ノヨロシクー


今日はとうとう以前より2006年5月上演の噂があった
日生劇場東宝エリザベートが発表になりましたねぇ。
本当なら帝国劇場なんだろうけど、工事中だからね。
井上芳雄クンが出演しないのは、ミーマイあるし
まぁそうだろうとは思っていたけど、トート閣下・・・・・・・・・

武田真治。

本気だろうか・・・・・・そうなんだろうな・・・・・。
なんかスゴイ・・・・・・・。
山口祐一郎さんとのWキャストになるんですが
山口さんの方は当然観たいんだけど
何となく、武田版も観てみたい・・・・・・・。
武田さんは私の勝手なイメージですが、イッちゃってる感じなんで
ルキーニとかも良さそうな気もしますが。
ざっと見たところ、武田トートは13回なのね~。
観れるかな?

それにしても、『東宝エリザベート』って
最近乱発気味だと思いますが、いいんでしょうかね?



え~っと、あと宝塚関係で今日気になったのは
『雪組 ベルサイユのばら』ポスターですかね。
コムちゃん似あう・・・・・・(・∀・) ミタイヨー!!

ところでさ、先日宝塚友の会サマから
『チケット会員先行販売のお知らせ 32号』
(↑かっこいいタカコ王子表紙)
が届いたのですが、音楽学校の文化祭も
友の会でエントリー出来る様になったんですね~。
この時期は多分行けないのですが
1度も観た事ないので、ちょっと興味あるのでした。




★★★更新★★★11/28 19:45

ってな具合で記事アップしたら、@ニフティ様から
昨日送ったココフラッシュの直し方と検索についての
問い合わせメールの返事がきてた。
「担当部署にて確認しております。改めてご連絡致します。」
と書いてありました。
んで、そのすぐ後に今回アップした記事が
ココフラッシュのサイドバーの枠に載っていた。
なんだろ?直してくれたのかな???
これから特に何もしなくてもいいのだろうか?
よく分かんないから連絡くるまでほっとこ。( ・ω・)ナンジャ??

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005-11-27

♪♪はしれ ソリよ~♪♪

christmas_tree





♪じんぐるべ~る♪じんぐるべ~る♪



劇場も、すっかり年末の雰囲気ですねぇ。

なんやかんやと忙しかったのですが
テケテケと月組公演、東宝の初観劇してまいりました。

「お芝居は大劇場の演出から、色々と変更されている」
との話は聞いておりましたが
本当にかなり変更されてるんですね。
今回のお芝居は、もっと深く掘り下げてみれば
実はなかなか面白い内容だと思うのですが
まぁ・・・・・・・時間も足りないし、仕方ないのですかね。


大劇場では

「オーイ!コッチマデキテオクレー!(涙)」

と、上手端っこの方でヒッソリと思った
ゆーひ氏の銀橋シーンでしたが
東宝ではほぼ渡りきっていた。嬉しい(´∀`)ワーイ♪


ショーは多少の変更はあったのかと思いますが
何しろ記憶力が皆無に近いので、細かい事まで覚えてなくて
あまり良くわかんなかったです。
なんか変わってたかな??

あ、アサコちゃんの『銀橋ギラギラ☆一本釣り』で
カツラが無くって地毛だった・・・・・・。
それはそれで、カッコ良かったけど。
あのカツラ好きだったんだけど、もうやめちゃったのかな。
それともお手入れ中なのかしら~。

今回のショーはやっぱり何回観ても楽しいなぁ。



そういえば、星組大劇場のベルばら一般発売だったけど
完売したんですね・・・・・。
最近大劇場で完売って、あまり記憶にないんだけど。
ナンダカンダ言っても、やっぱり凄いのね。
東宝ベルばらのチケット、頼まれたけど取れるかなぁ
 ( ・ω・) シンパイ・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005-11-21

本当に当たっていたのか!?

うぅ~、今日すごく寒い・・・・・ブルブル・・・・
私は超寒がりのため、冬は本当にツライ。



何でかわからんのですが、知り合い達には
先週or本日届いているベルばらのチケットが
私だけ届いていない・・・・(;´Д`)ナンデェェェ~???

ま、いいや。明日あたりには届くだろー。

明日は遂に東宝My初日ですわ。
楽しみだ~。

そういえば、昨日グラフ買ったのですが
さららんのさよなら特集の最後のショットで
下に置いてあるのは、ファンの方達のお手紙なんですね。
さららんらしい写真だな~って思いました。
退団してしまうのは本当に淋しいのですが
千秋楽まで、頑張って欲しいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005-11-18

微妙。

っちゅー事で、今日は初日でしたね。
オメデトウゴザイマース(・∀・)

My初日は来週頭なんですが、色々と芝居は
変更点があるようで・・・・・・・・・・・・
っていいますか「なんじゃその変更は??」
ってな位に最後は変わってるみたいですな。
それはそれでいいけどね。
来週が楽しみです。


今日は公式に色々アップされてましたねぇ・・・・・・・・。

ほとんどわかっていた事とはいえ、
公式に文字となってアップされたのを見たら、
正直、非常に複雑な気持ちになっています・・・・・。

私はゆーひ氏の事はもちろん好きなんですけど
月組の生徒さん達も皆好きなんです。
男役さんも、娘役さんも。

今回はほとんどお稽古期間がないので
仕方が無かったとは思うけど・・・・・・・・・
思うんだけど・・・・・・・・・・・。

やっぱり、月組の下級生の娘役さんに
ゼルダ役はやらせてあげて欲しかった
と思ってしまいました。

もちろん、かなみちゃんの事は好きだし
実力のある娘役さんなので、
今回ゼルダ役で観劇ができる事が嬉しい反面、
何といいますか・・・・・・。
今の気持ちを文章にするのは難しいです・・・・・・。
文才の無さってこういう時に困る。

「あー、もうさららんはこの時にはいないのか・・・」
とか、色々考えちゃったり。

なんだろう・・・・・
今日は微妙にウツ入ってるんだろか・・・・・。

あー、本日の私は良くないッス。
ホント、鬱々ブログになってるよ。
ごめんなさい(;´Д`)


ま、もう決まった事ですしね。
お稽古時間も少なくて大変でしょうが
頑張って欲しいと思っています。

っつーか、東宝始まったばかりでしたな・・・・。
まずは東宝頑張って~(´ー`)ノ



ところで、エンカレ。
結構イケてるメンバー。
ちょっと観たくなってきましたよ・・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005-11-17

まみさんライブトーク

知らなかったけど、Yahoo!にニュース見にいったら
『真琴つばささんがライブトークに登場』
とか載っていて、丁度始まったところだった。

見てみたら(チャット参加はしてないですが)
ライブっていう事もあって、結構楽しかった。
まみさんは相変わらず、話が面白くてカッコイイ。
トーク時間、予定を5分くらいオーバーして流してくれた。
普段あまりYahoo!に感謝した事はないけど

なんだよ、Yahoo!いいトコあるね!(・∀・)ステキー


「男役が抜け切れてないと思う時は?」
のチャットへの質問に答えた後くらいだったかな?
足をガーンと広げて座った時には
「あ、やっぱり抜けてないんだな~」
と思ってしまった。
でも、そんなまみさんが好きだったりする。

『岡田美里のハッピースマイルトーク』
とかいうコーナーらしい。
こういうのがあるんですねぇ。知らなかった。

今日見逃してしまった方は、多分そのうち
「ライブトーク・レポート」とかで見る事ができる可能性が
あるかもしれないので(多分チャット参加はないと思うけど・・・・・)
時々チェックしてみると良いのでは♪
(って、無かったらスマンです・・・・・・)

真琴つばさ「wild flower」(DVD) 真琴つばさ「wild flower」(DVD)

↑こちらのDVDの映像も少し流してくれました
(´-`).。oOどんな姿でもオトコマエ・・・・・・・。




★深夜に追記・更新しました★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005-11-15

謎めきの2枚組

TCAピクチャーズでジャジーの主題歌試聴をしてみた。

み、短い・・・・・。しかも試聴できる部分に
ゆーひ氏歌唱はなかった(;´Д`)
ま、いいさ。

ついでにDVDの詳細もでていたのですが
『2枚組』ってなってるけど、何をどうやって2枚にしているのか?
と、疑問に思った私ではありましたが。
その回答は多分コレ。

特典映像:ボーナス映像として稽古風景を収録!
 さらに、別アングル(一部)での
                 映像も楽しめる!!』


お稽古風景収録はいつもの事なので、2枚組になった理由は
この『別アングル(一部)』だと思ってます。(勝手に)
この『別アングル』、マルチアングルほどではないかも、だけど
それに近いものではないでしょーか。
通常の大劇場作品でコレをやって頂けるのは本当に嬉しい。
色々な方向で見てみたいからな~。

特に今回みたいに群舞が多いショーなどでは
いつもみたいにアップ映像が多くて
引きの映像がバラバラに切られて収録されると
ショーの良さがあまり伝わらない気がするから
できればアップと引き両方の収録をお願いしたいところ。

って、まぁ何でもそれなりに楽しめちゃうんですけどね。
(´-`).。oOファンってそんなもんだよね・・・・・・・

あ、あと2枚組になったのにもかかわらず

お値段据え置き¥10,500(税込)

だっつー部分も、めずらしく親切心を感じます。
(↑とっても失礼)
いやいつも、2,000円くらい高くなるからさ、2枚組になると。


そんでもって話は変わり。
今ちょっと公式見てみたんだけど

『湖月わたるダンシング・リサイタルについて』

なんか、わたるさんって休んでる期間なくない??
あまり星組さんの公演日程に詳しくないのでわかんないけど、
私の気のせいだろうか・・・・・・・・(._ .@)ウーン・・・・

は~、あとはエンカレとかワークショップとか
色々と今日は公式が更新されてるんですねぇ・・・・。

あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

スカステ公開生放送は流石に行けない・・・・行けないよ・・・・・。
ってかなんか、凄いね、こんなイベントもやるんだねぇ。
「『ベルサイユのばら』YEARを共に迎えよう」
っちゅータイトルも何か凄いな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005-11-14

友の会が、やっと友に。

今日は大劇場の『星組 ベルサイユのばら』
友の会の抽選結果、確認の日。

ここのところ、全く当選していなかった
私のカード。
本気で「会費ドロボーではないか・・・・・」と
疑問を持ち始めていた今日この頃。


当たった!!

当たったよぉ~ぅ!(涙)



1公演分だけど、前に確保してある分もあるから
これでユヒカル2回見れるよ!
超ウレシイ~(・∀・)ヤッター!!
やったよ、オカミサン!!
(↑誰!?)



って、大喜びしていたら
ワタクシの知り合い達は、大変運の良い方ばかりで
同じ公演がダブりダブりで当たってしまいました。
(´-`)・・・・・・

別の日も観劇したいから、私の分は交換してもらおーっと。
あぁ、久しぶりに余裕があるわ・・・・・・・。
いつも電話で結果聞いたあとは

「えーっと、一般発売日はいつだったかな・・・・」

って確認する日々でしたからねぇ・・・・。
今回はホントに嬉しいよーーーー。

ヾ(´ー`)アリガトー友の会サマ。

あー、ホント久しぶりでルンルンだよ。
早くチケット届かないかな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005-11-13

思うところは数あれど

もうね、ココログはPM11:00から2時間くらいは
激重ですね。
ログインできないんですが。(´・ω・`)ドシテ?


本日は宙組さん千秋楽でしたね。
ガイチさん、ご卒業おめでとうございます。


正直、とてもサビシイ気分です・・・・・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005-11-11

復刻版DVD

本日、復刻版DVDの発売タイトルが発表されとりました。

ユーザーアンケートによる
「復刻版DVD」シリーズ



2005年12月25日発売作品
①花組シアター・ドラマシティ公演『不滅の棘』
  TCAD-080  6,300円
②月組大劇場公演『黒い瞳/ル・ボレロ・ルージュ』
  TCAD-081  8,400円
③雪組バウホール公演『アンナ・カレーニナ』
  TCAD-082  6,300円
④星組大劇場公演『ガラスの風景/バビロン』
  TCAD-083  8,400円
⑤宙組大劇場公演『鳳凰伝/ザ・ショー・ストッパー』
  TCAD-084  8,400円



各組とも妥当な感じで想像通りかな、と思います。
しかし、ここで私が注目したのは
そのお値段。


8,400円(税込)!!


花組のドラマシティや、雪組のバウに至っては


6,300円(税込)!!



新公ビデオ価格!!
月組さんのは当たり前に購入するけど
花組さんも、絶対買うね。ビデオ持ってるけど。
エロール最強。


ま、もう既に1度ビデオで発売されてたから
廉価にしてるんだろうとは思いますが、
前回発売された90周年記念の復刻版は
ミニパンフ付きとはいえ、いつもと同じ壱万円。

やすっ!!やすっ!!今回安い!!
(( n・д・)っ ))チョットオクサン、タイヘンヨッ!!


「普通の映画のDVDと比べると高いじゃないか」
と、よく言われているのを耳にしますが、
それらとは、販売数がかなり違うでしょうし
私は宝塚は、舞台関係の会社としては
随分頑張ってる方だと思います。


だってさ、他の舞台とかだと
映像化されてない作品って、結構多いじゃないですか。
発売されてても、やっぱり普通の映画よりは割と高いし。
宝塚のDVDは最近ではお稽古風景とかも収録してくれてるし
解説書も写真ついててカラーになってるし
私は価格にはそれほど文句ないです。

ただ、著作権モロモロでオイシイ場面がカットされてたりすると
かなり悲しくはなるけどね・・・・・・・・。
あとはマルチアングルにしてほしい・・・て思う時もあるかな。

今回はBOXは発売されないんでしょうかね?
私は欲しいのしか買わないので別にいいけど。
でも、前の復刻版のミニパンフ。
かなり良かったので、今回もちょっと高くてもいいから
つけて欲しかった気もするよ・・・・・・・・・。


あー、でもやっぱり他の組のも欲しいな~。
悩む・・・・・・・('~`;)うぅむ・・・・・・。

得票数上位20作品も発表してくれてあったけど
ページ下のコメントを読むからに
順番にDVD化してくれる予定なのだろか?( ・ω・)?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005-11-10

麗しのタニちゃん。

『不滅の恋人たちへ』のポスター


・・・・・・・タニチャン、カッコエエ・・・・・・(´ー`*) ウットリ。。。


サンドは「過激な才気のある」「自由奔放な」
などなど、解説に書かれているので
(あと男装の麗人だったっけ?)
私の勝手なイメージになりますが
るいるいには、結構はまり役なのかな?と期待。

って言っても、多分観劇できないんですが・・・・
(つд⊂)シクシク・・・・


そういえば、先日私の母上が
「ねぇ、宝塚で今度『ベルばら』やるんでしょ?」
と聞いてきたので、特出者やらなんやら色々と教えてあげた。
そうしたら、

「ふーん。じゃ、アタシ、雪組東京公演の
 とーこちゃんの日。友達と観るから2枚ね!!」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・は?( ゚д゚)


         
       えーっと(・∀・)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・は?( ゚д゚)


一瞬言ってる意味がわからんかったわ。
どれだけ

ザンネンナガラ、チュウセンノケッカ、オキャクサマノ・・・・・
       (ゴメンネ・バイバーイ!)(´∀`)ノ


聞かされとると思ってんのじゃーーーーー。
ムキーーーーーーーーッヽ(`Д´)ノ


ハァハァ・・・・・・・(;´Д`)

ま、知らんから仕方がないか。


エリザも「観たい~観たい~」と言ってたので
頑張って母上の分も、ゲットしましたんですのヨ。
そんな簡単にチケット取れたら
あたしゃ、こんなに苦労してないッスよ、マイ・マザー。
(あんたが勝手にやってるって言われたらそれまでですが)


また、並べと・・・・・・並べというのか・・・・・・・・。
しかも『ベルばら(東宝)』でね・・・・・・・・・ガクッ

「雪組ベルばら東京公演が当たりますように」(´人`)フゥ。
(↑かなり先の話だな~)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005-11-09

言葉の意味

昨日はココログが途中でおかしくなっちゃって
記事の保存ができず。↓

2005年11月8日(火) 23:30- 11月9日(水)01:30の間、
ココログの管理画面にアクセス出来ない状態が
発生していました


私がアップしようとしていたのは
PM10:40頃なんですけど・・・・・・。
そのあとはアクセス事体ができなくなってたのね。
仕方ないから深夜にアップしましたよ。
┓(´_`)┏ ネムカッタケドネ・・・・・・・・・

あまりにも宝塚ネタ増えちゃったので
このブログはヅカネタ専用にして
もうひとつ別のブログ作って、色々整理をしてみました。

そんな事していたら、昨日書きたかった事は
すっかり忘れてしまいました。
( ・ω・)うーん・・・なんだったんだろか??
まぁ、たいした事じゃなかったと思うし
別にいいや。





ところで、昨日のブログで書いた
「ジャニに向かってレッツゴー!」
してしまった元はなちゃんファンの方より
「普通にやめてくれるので、良かった」
と、メールがきた。
ここまできて『普通』ってのはどーなん?
と疑問に思う部分もあったけど
確かに、

「退団発表する時には、想像もできない様な
    何か凄い事をやっちゃってくれるのかも?」


ってのは、勝手なイメージ的にあったかなー。
その意味では、今のところは
かなり普通・・・・・・・・・・・・だよ・・・・・・・・ね・・・・・・・・・
(;´Д`)ホントニ・・・・・?

だんだん『普通』という言葉の意味、
わからなくなってきた気がしますが。

随分長かったけど、やっぱり退団っていうのは
何だか淋しい気持ちになるなー。


えっと、あとはー。
あ、友の会の抽選結果は

●宙組バウ→全滅
●花組東宝→全滅

でした。
宙バウは頼まれて入力しましたが、残念。
花組東宝、1回は観劇したかったけどなー。

ま、気を取りなおして。
次回『星組 ベルサイユのばら』。
本命のコレですよ、コレ。
(;゚∀゚) ドキドキ・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005-11-08

1000年女王の行方

宙組バウや花組がまたも全滅だったり。
なんたらかんたら、今日は書くことは
たくさんありましたが。

本日は当然このネタなしには何も書けないでしょう!!



宙組主演娘役

花總まり 退団のお知らせ





「そっか、はなちゃんにも退団ってやっぱりあるのか」
なーんて風に思ってしまった、失礼な私。
昔の番組、ビデオ、DVD・・・・・・・・・・・・・・・・
何見てもいる!!

『きっても きっても でてくるよ(・∀・)♪ウフ♪

まるで、どこまでも続く金太郎飴の様でしたが
ついに飴の端まできたって事でしょうか。
感慨深いです。

タカコさんの退団発表があって
「さすがに退団だろうな~」
と思ってはいましたが
「え、まさか・・・・・・・・・・・・・」
と、ありえない事がおきる。
それがマリー・ハナフサ仕様。
でも、やっぱり普通に退団なんですね。

長い間、お疲れ様でした。
7月2日まで、どうか頑張って下さい。
(´▽`) ガンバッテー!!


私、はなちゃんは以前から結構好きです。
スタイル良いから立ち姿とか綺麗だし、
色々と・・・・・・・・・・・・ネタ満載 (´-`).。oOワザと?
そんなトコも好き。

今公演中の「炎に~」は観劇してないですが
それ以前は、何度も宙組観劇をしています。

宙組観劇が増えたのは
『はなちゃんファンが近くにいたから』
という訳で。
「はなちゃんが退団するまで・・・・・・」
と、一生懸命に頑張っていた彼女ではありましたが
あまりの長さに待ちきれず、
いつの日か、ジャニに走っていってしまいました。
(;´Д`)・・・・・
退団公演は観劇するのだろうか。



え~っと、あと本日公式HPはチョイチョイと
更新されてたりするんですね。
このネタの影に隠れてますが。
タカコさんの耽美ポスターも公式にアップされてるし。



あ~、もうホントに書くこと忘れた!!('∀`) イヤーン!!
今日はなんか書きたい事あったんだけどな~。
なんだっけ??う~ん、忘れた。
あ、宙バウ・花組チケ全滅のコト??
いや、他になんかあったな。
まぁいいや。



( ・ω・)∩じゃっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005-11-02

ベルサイユのばら


なんのかんので宝塚の演目の中で
人気の『ベルサイユのばら』。
残念ながら、生で観劇したことはなくて
映像でしか見たことないんですけど

「衣装とかセットが豪華でよいワ~(´ー`)ウットリ・・・

って印象はあったものの、
正直、あまり面白いとも思わなかった・・・・・・・。
ワタクシの耽美好きのツボも、あまり突かれず。

「映像で見ていたからかもしれないな~」
って思っていたので、来年の再演はどうしても、
生で観劇したかったのです。
星組さんの大劇場の方は、ゆーひ氏も特出するし。

しかもオスカル・・・・キンパツクルクルロンゲ・・・・・
耽美好きの血が騒ぐ・・・・・・・(騒がなくてもヨシ)




ま、そんなワタクシの妄想世界はおいといて。(どっこいしょ)





やっぱり人気演目って事で
「今回は、流石にチケット入手は厳しいかもしれないな・・・・」
と、ちょっと諦め気味のワタクシでありましたが、
ゆーひ氏の特出する日をとりあえず、
確実に1公演は確保できた・・・・・・・・・。
ヨカッタヨカッタ、ヨカッタヨー(・∀・)ワーイ!!


あとは今月の友の会抽選で、ワタクシの

『最近、年会費を何故払わなくてはいけないのか
     理解できなくなってきた、不思議なカード』
('∀`) ・・・・

で、チケット確保できれば無問題。
信じているよ!マイカード!!



トモノカイサマ、ヨロシクネー!!(・∀・)ノ ウフン♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »