« 本当に当たっていたのか!? | トップページ | ヅカフラッシュ☆彡 »

2005-11-27

♪♪はしれ ソリよ~♪♪

christmas_tree





♪じんぐるべ~る♪じんぐるべ~る♪



劇場も、すっかり年末の雰囲気ですねぇ。

なんやかんやと忙しかったのですが
テケテケと月組公演、東宝の初観劇してまいりました。

「お芝居は大劇場の演出から、色々と変更されている」
との話は聞いておりましたが
本当にかなり変更されてるんですね。
今回のお芝居は、もっと深く掘り下げてみれば
実はなかなか面白い内容だと思うのですが
まぁ・・・・・・・時間も足りないし、仕方ないのですかね。


大劇場では

「オーイ!コッチマデキテオクレー!(涙)」

と、上手端っこの方でヒッソリと思った
ゆーひ氏の銀橋シーンでしたが
東宝ではほぼ渡りきっていた。嬉しい(´∀`)ワーイ♪


ショーは多少の変更はあったのかと思いますが
何しろ記憶力が皆無に近いので、細かい事まで覚えてなくて
あまり良くわかんなかったです。
なんか変わってたかな??

あ、アサコちゃんの『銀橋ギラギラ☆一本釣り』で
カツラが無くって地毛だった・・・・・・。
それはそれで、カッコ良かったけど。
あのカツラ好きだったんだけど、もうやめちゃったのかな。
それともお手入れ中なのかしら~。

今回のショーはやっぱり何回観ても楽しいなぁ。



そういえば、星組大劇場のベルばら一般発売だったけど
完売したんですね・・・・・。
最近大劇場で完売って、あまり記憶にないんだけど。
ナンダカンダ言っても、やっぱり凄いのね。
東宝ベルばらのチケット、頼まれたけど取れるかなぁ
 ( ・ω・) シンパイ・・・・・

|

« 本当に当たっていたのか!? | トップページ | ヅカフラッシュ☆彡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99138/7351722

この記事へのトラックバック一覧です: ♪♪はしれ ソリよ~♪♪:

« 本当に当たっていたのか!? | トップページ | ヅカフラッシュ☆彡 »