« タイトル入れ忘れてしまった。 | トップページ | 東宝ミュージカル「M.A.」 »

2005-11-29

不具合解消♪(^ー^* )

という訳で(何が?)。

ココフラッシュの不具合は解消された模様です~!

武蔵野・菫館 雪穂様に教えて頂きました(´∀`)ノ
本当にありがとうございましたー!

いやー、いつも横の小窓から他の方のブログを
グルグルと拝見させて頂いていたものですから
更新されなくなってから、もう不便でねぇ・・・・。

とりあえず、良かった良かった!!
(・∀・)メデタシメデタシ

|

« タイトル入れ忘れてしまった。 | トップページ | 東宝ミュージカル「M.A.」 »

コメント

TBありがとうございました!
そうですよね~。私も不便でした(^^;
これからもヅカブログ仲間としてよろしくお願いします~m(_ _)m

投稿: 雪穂 | 2005-11-29 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99138/7384266

この記事へのトラックバック一覧です: 不具合解消♪(^ー^* ):

« タイトル入れ忘れてしまった。 | トップページ | 東宝ミュージカル「M.A.」 »