« ベルサイユのばら | トップページ | 言葉の意味 »

2005-11-08

1000年女王の行方

宙組バウや花組がまたも全滅だったり。
なんたらかんたら、今日は書くことは
たくさんありましたが。

本日は当然このネタなしには何も書けないでしょう!!



宙組主演娘役

花總まり 退団のお知らせ





「そっか、はなちゃんにも退団ってやっぱりあるのか」
なーんて風に思ってしまった、失礼な私。
昔の番組、ビデオ、DVD・・・・・・・・・・・・・・・・
何見てもいる!!

『きっても きっても でてくるよ(・∀・)♪ウフ♪

まるで、どこまでも続く金太郎飴の様でしたが
ついに飴の端まできたって事でしょうか。
感慨深いです。

タカコさんの退団発表があって
「さすがに退団だろうな~」
と思ってはいましたが
「え、まさか・・・・・・・・・・・・・」
と、ありえない事がおきる。
それがマリー・ハナフサ仕様。
でも、やっぱり普通に退団なんですね。

長い間、お疲れ様でした。
7月2日まで、どうか頑張って下さい。
(´▽`) ガンバッテー!!


私、はなちゃんは以前から結構好きです。
スタイル良いから立ち姿とか綺麗だし、
色々と・・・・・・・・・・・・ネタ満載 (´-`).。oOワザと?
そんなトコも好き。

今公演中の「炎に~」は観劇してないですが
それ以前は、何度も宙組観劇をしています。

宙組観劇が増えたのは
『はなちゃんファンが近くにいたから』
という訳で。
「はなちゃんが退団するまで・・・・・・」
と、一生懸命に頑張っていた彼女ではありましたが
あまりの長さに待ちきれず、
いつの日か、ジャニに走っていってしまいました。
(;´Д`)・・・・・
退団公演は観劇するのだろうか。



え~っと、あと本日公式HPはチョイチョイと
更新されてたりするんですね。
このネタの影に隠れてますが。
タカコさんの耽美ポスターも公式にアップされてるし。



あ~、もうホントに書くこと忘れた!!('∀`) イヤーン!!
今日はなんか書きたい事あったんだけどな~。
なんだっけ??う~ん、忘れた。
あ、宙バウ・花組チケ全滅のコト??
いや、他になんかあったな。
まぁいいや。



( ・ω・)∩じゃっ。

|

« ベルサイユのばら | トップページ | 言葉の意味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99138/6984208

この記事へのトラックバック一覧です: 1000年女王の行方:

« ベルサイユのばら | トップページ | 言葉の意味 »