« お互い大変だ。 | トップページ | JAZZYな妖精たち »

2005-10-19

すみませんねぇ・・・ほんとに

えーっと、実は3、4日ほど前からアクセス解析の単語見てて。
10/15のブログ

単語『和央ようか』

で、こんな意味不明なブログを見てくださった方が
結構いらっしゃる様なのですが・・・・。

読んでわかるように、全く何のタカコさんネタもなく・・・・・・。
なんか「申し訳ないな~」ってチョット思ったんですけど
宙組さんって、最近あまり観てないので書くネタがないんですワ。
ゴメンナサイ(;´Д`)


とりあえず、たいした事ではないかも、ですけれど
『ホテルステラマリス』の全ツの時に思った事でもひとつ。

公演が終了後、私と知り合い(計3名)は、
電車やJRの駅まで歩いていくのはダルイから、車に乗って帰ろうと。
すると、丁度生徒さん達のタクシーでの楽屋出と
タイミング悪く、ぶつかっちゃいました。

で、一般車の間に生徒さんの乗ったタクシーが
割って入ってくる情況だったんですが
私達の車の前に入ったのが、タカコさんの乗ったタクシーでした。
普通ならそのまま「ブッブーッさいならーっ!」
と走り去って行くんでしょうけど
少し走っていったトコで、赤信号になっちゃったんですよ。

そうしたら、そのタクシー周辺に、たくさんの人が
ワサワサ集まってきちゃって(多分観劇した人達だと思うけど)

「ワオさ~んっ!」
「タカコさ~んっ!!」


とか、めちゃめちゃ手ぇ振りながら、呼んでるんですよ。
東宝とか、大劇場だとあまり見ない光景だったし、
皆さん観劇後で興奮した様子だったんで、
そのタクシーのすぐ後ろにいた私達は
「す、すご・・・・・・い・・・・」
だったんですが、タカコさんは余裕の微笑みで
タクシーの中からニコニコと、
ず~っと周囲に手を振っておりました。

タカコさんが入り出なんかで、いつも笑顔でニコニコ
ってのは聞いた事あったんですけど、
本当に凄いと思った1日でした。

ちなみに、女子高生が
「タカコサンダイスキーッ」
と、制服姿でビヨンビヨン飛び跳ねているのを見たタカコさんは
ちょっと面白かったらしくウケてました。
(私もウケたけど、カワイイ感じがしたんですよ、そのビヨンビヨンが)

以上でした( ・ω・)∩




え~っと、本日のヅカネタ以外は
「『まんが日本むかしばなし』を見た!!」
でしょうか。
やっぱりいいねぇ~。懐かしいな。
エンディング「にんげんていいな」の左上部のうさぎが好き。
あと、右にいるモグラっぽいのも。
ほのぼのした。ほのぼの(´-`)


うーん、今日は頭痛がするんで早く寝よう。
風邪ひいたのかなぁ・・・・(´_`)
おやすみなさ~い。

|

« お互い大変だ。 | トップページ | JAZZYな妖精たち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99138/6475493

この記事へのトラックバック一覧です: すみませんねぇ・・・ほんとに:

« お互い大変だ。 | トップページ | JAZZYな妖精たち »