« ネタがない時・・・・ | トップページ | なせばなる なさねばならぬなにごとも ならぬひとのなさぬなりけり »

2005-10-15

どうしたの?カゲキダン。

毎日ね、宝塚の事ばかり考えてるわけじゃ~ないです。
今日はね、別のネタ考えてたんですぅ~っ!(エッヘン!)
(意味無き自慢。しかも何?エッヘンて・・・ヾ(´ー`)サヨナラー)


でも、チョットばかし書きたくなったので書いちゃうもんね。


コレコレ↓

和央ようかライブショー『W-WING-』



なんかさ、先日のこのポスターといい、

カゲキダンは最近どうしちゃったのでしょうか?



“妄想”“耽美”“妄想”“耽美”“妄想”“耽美”“妄想”
(昨日からコレ、書いちゃってんのよね・・・・)



前からこんなんだったっけ??
ヅカファンの

「妄想スキスキ症候群(ウットリの巻)への刺激を
    どしどしお届け!!受け取れよ、キミタチ!!」


ってな感じ?
なんちゅーの、前は
「コッソリ風味、ピリカラな隠し味
         (あ~れぇ~♪いやん♪お代官さまステキ♪)」
って感じだったと思うのだけど。(ナニソレー)
最近は全面的に、劇団あげて



『モーソー!モーソー!
       妄想イチオシ!!イェイッ!』


『オタンビ!オタンビ!
      お耽美イチオシ!!フォウッ!』



みたいなさ。
蜷川さんの評判が良いからだろか??
オタンビ大好きな私にとっては
大変ありがたい事です。(ヤッホイッ!歌劇団ステキ!)
どうぞそのままの方向でお願い致します
(  ̄ー ̄)ノ ---===≡≡≡ タノンダゾー


ま、とりあえず明日は別のネタ書く予定にしときますわ。
だんだん自分のブログの方向性がわからなくなってきたヨ・・・・
フゥ(´-`).。oO

|

« ネタがない時・・・・ | トップページ | なせばなる なさねばならぬなにごとも ならぬひとのなさぬなりけり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99138/6414876

この記事へのトラックバック一覧です: どうしたの?カゲキダン。:

« ネタがない時・・・・ | トップページ | なせばなる なさねばならぬなにごとも ならぬひとのなさぬなりけり »