« 友の会エントリー | トップページ | We LOVE ジェンヌ »

2005-10-11

やっと

昨日書いたばっかりだけど
やっと宙組発表されましたねぇ。

何をそんなにもったいぶっていたのか全然わからん感じ。
なんなのか、歌劇団。
しかし、ライブショーは随分下級生ばかりなんですけど・・・・。
バウは上の2人を除いた比較的路線系の方が多いのですね。
私はどっちも見る事は今回はできないと思うんですけど
他の組のバウ公演に当てはめると、状況的に今回の宙組バウは
結構恵まれている気が。

まぁ、やっとメンバーもわかった事だし、
これで私の知人もとりあえず一安心、といったところでしょうか。


っていいますか、宝塚ファンって終りないよね・・・・
最近すっごく思うのですが、もうずっと後の事を
今から色々考えたりしてる訳じゃないですか。
んで、あっとゆー間に半年が過ぎ・・・・1年が過ぎ・・・・
気がつけば「あぁ、もうこんなになってたのねぇ~」
みたいな。

もう宝塚ファンやめたいなぁ~って思う事もあったりするんだけど
ハマるとコレ、なかなかど~にもならないもんですよ。

|

« 友の会エントリー | トップページ | We LOVE ジェンヌ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99138/6357950

この記事へのトラックバック一覧です: やっと:

« 友の会エントリー | トップページ | We LOVE ジェンヌ »