« JAZZYな妖精たち | トップページ | じっくりコトコト。 »

2005-10-25

時間の流れを感じる、今日という日

お久しぶりのブログでこんばんは~( ・ω・)∩ヤァ


あんなコトや、こんなコト・・・・・そんなコトまで書こうと
意気揚揚とパソちゃんの前でスタンバイしていた
ワタクシでしたが(ウソだけど)
やはり本日はコレを書かずして何を書く、でしょう↓↓

『宙組主演男役 和央ようか 退団のお知らせ』


遂に退団しちゃうのね~。
いやね、みんなわかっていたとは思うのですよ、今回の場合。
どー考えたって何しろ長いし、次の公演演目がアレだし。
それ以外も色々と「あ~、退団するんだろうな~」
ってのがあったしねぇ。

でもさー。
やっぱり別に特にファンじゃなくっても、退団発表って
寂しい気持ちになるもんですよ。
特にタカコさんの公演は結構、何回も観たしなー。
(↑長かったからってのもあるが)
退団するその日まで、頑張って欲しいと思ってます。

フサちゃんはどうするんだろうか。
ナゾだ。




いやね、色々とホントに書こうと思ってたことあったのよ
観劇したし、お茶会とかもあったし。
「オタンビスーツが素敵だったわ~ん♪ウフン♪
とかさー。

もうね、帰ってくる時の阪急電車の中で
フンフン鼻歌歌いながら(歌ってないけど)
作成した脳内ブログでは
めちゃめちゃ華麗に書けてたんだけど。

本日、いざパソちゃんの前に座ってみたら
あんまりうまく色々と書けそうに無いし、やめとくわ。
(↑いいかげんな性格が滲みでている・・・・・・(;´Д`))


ってのはウソウソなんだけど
今日はあまり色々と書くことが出来る気分ではないので
落ち着いた頃にまた書きますワ。

|

« JAZZYな妖精たち | トップページ | じっくりコトコト。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99138/6584583

この記事へのトラックバック一覧です: 時間の流れを感じる、今日という日:

« JAZZYな妖精たち | トップページ | じっくりコトコト。 »