« やっと | トップページ | ネタがない時・・・・ »

2005-10-12

We LOVE ジェンヌ

遅ればせながら、
『We LOVE ジェンヌ 極彩TAKARAZUKA』
購入致しました。

ほぉう~・・・・・・・・・・・。
美しいですねぇ・・・・。
耽美ワールド大好き。

あと、買ってなかった『歌劇』も購入。
フサさんの眉毛が短かったのが印象的。
(↑なんだそれ?)



本日CNプレイガイドの先行が当選した、とメールがきた。
いわゆる「チケットぴあ」「e+」などのプレオーダーと
同じ様なものな訳なんですが。

こういうのって、当選した事が今まで1度もなかったので
どんな席がくるのか、さっぱりわからない。
CNプレイガイドは、今回の月組で初めてやってみたのです。
「チケットぴあ」も「e+」も、何度もやってるけど
1回も当選した事なかったのです。

ウワサによると、先行ってあんまり良い席こないよ~って
聞いたんだけど、どうなのかな。
2階6列のはじっことかだったら、少し悲しい・・・。
当たっただけ、良いと思うとするか。

なんせ、素敵な友の会は
知り合いも巻き添えにしたにもかかわらず、
全20公演がハズレという、恐ろしい結果でしたからね・・・・。

っつーか、コレってありなのぉ~!!
まぁ、頼まれた宙組とか当選したし、仕方ないのかね・・・・。
でも、私の本命は月組なんですけどね・・・・。
そんなものなのですかねぇ。

とりあえず、貸切公演分もあるし、3公演は確実に確保できて
なんとなく安心・・・・。

|

« やっと | トップページ | ネタがない時・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99138/6374990

この記事へのトラックバック一覧です: We LOVE ジェンヌ:

« やっと | トップページ | ネタがない時・・・・ »