« びっくりしたよ | トップページ | やっと »

2005-10-10

友の会エントリー

本日より、宙組のDCエントリーでありますが。

私、宙組の下級生ファンの方のお知り合いがいて
非常に困っておりました。

まぁ、そうでしょう。
よくある話とは思うけど、私も色々エントリーには
協力して頂いてます。

で、今回も私は宙組さんのエントリーにご協力・・・・

となる予定が、出演者がタカコさんしか分からないのでは
どうしたらよいのか・・・・・と言っておりました。

こういうのって時々あった気がするんだけど、どうだろう?


日頃から「友の会全然当たらないんですけどぉ~」
とか、文句言いまくりな私だけど
これは結構ひどい事だと思うんだけどな。

何かしらの事情があって、まだ発表できないのかもしれないけど
友の会って、お金払ってるんだからさ・・・・・
友の会・劇団、どっちがどうなのかは知らないけど
せめてエントリーできる期間内には
発表してほしいものですよねぇ・・・。

って思ってるのは私だけ??



あと、今日まひるちゃんテレビでてるね。

|

« びっくりしたよ | トップページ | やっと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99138/6341031

この記事へのトラックバック一覧です: 友の会エントリー:

« びっくりしたよ | トップページ | やっと »