« JAZZYな妖精たち/REVUE OF DREAMS | トップページ | 友の会エントリー »

2005-10-02

びっくりしたよ

ひさしぶりに更新したんだけど・・・。
結構みなさん、アクセスしてくれるものなのね。
ありがとうございますm(_ _)m


しかし、全く違うネタが書いてあって
ガッカリな方もいたと思われます・・・・。
『エリザベート』で訪れて下さった方が多かった様ですが
東宝版エリザは観劇していませんのです。

いやね、見たかったんですよ、ホント。
だけど、東宝ナビは抽選モレしちゃったし、
一般発売日は仕事だったし。
んで、「オクはどーでしょね~」とかノンキに見たら
すっごい高いじゃん!!ナニアレ・・・・・・・・・・・・・。

となり、入札すらできず、結局観劇もできませんでしたよ。
ガッカリ。
前回の時は、忙しくて全然行けなかったので
今回こそ・・・・って思ってたんだけど。残念。

え~っと、東宝(帝国劇場)観劇したってのは『モーツァルト!』です。
コイケセンセェの。
前から井上芳雄クンに興味があったし、
前回のは見逃していたので、
ぴあでチケット入手して、張り切って観劇に行きました。
(この時も東宝ナビの抽選はずれてしまったな、思えば)


んで、いまさらなんですけど。
初めて山口祐一郎サマを拝ませて頂きました。
あの方、すごい人気あるのは知っていたのですが
見た事ないし、一体何がどう良いのか
わかんなかったんですよね~。
四季にいた方だから、実力あるのだろうとは
思ってはいましたが。

でも、やっとわかった。

あの人は素敵ですねっ!!

特に声が。う~ん、皆様が夢中になるのもわかりました。
井上芳雄クンも素敵でしたし、話も音楽も良くって泣けました。
って事で、10月の名古屋も行きたいな~と思ってます。
名古屋は一路さんなんですよね~。



あと、月組公演の事で検索して下さった方々、
全然まともに公演の事書いてないし・・・・・すみません(;´Д`)
えっと・・・・・・・なんだ・・・・・・・・・どうしたらいいものか・・・・。
ネタバレ書いてもいいものなのか・・・・・・・??
って、前回の日記も書いてる!?と、とりあえず・・・・・・・
↓こっから下にネタバレっぽい事も書きますわ。




うんとね、とりあえず今のところ3回ほど観劇しました。
●お芝居の最初のアイリッシュダンス。イケテル。
●あの妖精の衣装はない気がする・・・・・・
●あの妖精は濃すぎる気がする・・・・・・・・
●ショーでのゆーひ氏とさららんの熱唱が・・・・・・・・
 2人とも、何歌ってんだかよくわかんなかった。熱かった。
●ゆーひ氏のファンの方達は下手がオイシイ。
  フィナーレは上手だけど。
●アサコちゃんのファンの方達は前方席センター(当たり前か)と
 通路席(5列目くらいまで?) がオイシイ。下手最前列もオイシイ。
●まみさんと轟さんが観劇に来てた。
 なんてことない、普通の服なんだけど、横を通り過ぎていく時
 なんかオーラが。すごく濃い2人だった・・・・。
 (↑これはネタバレじゃないか)


あー、んとですね、色々あったんだけど、私の文章力では
このあたりが限界でしょうか。
(えぇっ!?なんて文才ないのっ!?お許しあれ。)
また何か思い出したら書きます~。

|

« JAZZYな妖精たち/REVUE OF DREAMS | トップページ | 友の会エントリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99138/6227366

この記事へのトラックバック一覧です: びっくりしたよ:

« JAZZYな妖精たち/REVUE OF DREAMS | トップページ | 友の会エントリー »