« We LOVE ジェンヌ | トップページ | どうしたの?カゲキダン。 »

2005-10-14

ネタがない時・・・・

昨日の大激怒モード爆走中だった私も
今日は何とかそれなりに落ち着く事ができて

「いや~、負モードはいかんね!テンション上げてこ!!」
(どっこいしょ)

と、頑張ってブログ書いてたら、最後の最後で
うちのパソコンフリーズした・・・・・。
いくら最近調子悪いからって、ガックリしたよ、パソ子さん!
そろそろ買い替えの時期かね、やっぱり。




最近頑張って毎日更新してるブログなんだけど、
今日はね、ネタが無いんですわ。
ネタが無い、そんな時にはタカラヅカ。

先日書いた蜷川さんの写真集だけど
欲をいえば、もうチョット写真がたくさんあったらな、
とは思いつつも、ホント、おすすめ。




“妄想”“耽美”“妄想”“耽美”“妄想”“耽美”“妄想”




最強。

「えぇ~、でもお金ないしぃ~」

そのくらい出してチョーダイヨ。オネガイヨ。

「でもぉ~、たくさん他に買う物あるしぃ~」

そりゃそーだ。ヅカファンはお金がかかる。
そんな貴女は応募しよう。
いつまで受付してんのかは知らんのですけど。

見るからに「宝塚オタンビ写真集」のオビに踊る
『美しい妄想の世界へ』の文字にちょっとウケる。



その素敵なプレゼントをして下さっているENAK様の記事で
大変気になるものを発見。

「まんが日本昔ばなし」復活 TBS系19日から」

いや、これねぇ、私すっごく子供の頃好きだったんですよ。
でもビデオしか発売されてなくって、DVDは無いから
再放送して欲しかったんですよね~。
見ないと。

|

« We LOVE ジェンヌ | トップページ | どうしたの?カゲキダン。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99138/6401840

この記事へのトラックバック一覧です: ネタがない時・・・・:

« We LOVE ジェンヌ | トップページ | どうしたの?カゲキダン。 »