« どうしたの?カゲキダン。 | トップページ | 10/16分 追記 »

2005-10-16

なせばなる なさねばならぬなにごとも ならぬひとのなさぬなりけり

いやぁ、毎日ね、宝塚の事ばかり考えてるわけじゃ~ないです。


え~っと。
「ま、とりあえず明日は別のネタ書く予定にしときますわ。」
昨日のブログ、嘘・嘘・大嘘

ウソついちゃいました~(アハハ)

でもさ、今日は月組一般発売日じゃーないですか、東宝の。
コレ抜きで今日という日を語るのもおかしいんで。
(↑別におかしくはないが)



(・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・話題変更中)



ま、そんな事で本日は一般発売日でしたよね!
友の会全滅のワタクシ。
いくら貸切公演で確保しているとはいえ、
CNプレイガイド様がワタクシに救いの手
伸ばして下さったとはいえ。
やはり、



「まだまだ行ってやるぜ!(エイエイオーッ!!)」



と、決死の覚悟で熱い拳を(いや、財布を!?)振り上げるのが
ヅカファンってものじゃあないですか。
(そうだっけ?)



という訳で、本日のワタクシの「座右の銘」。

『なせばなる なさねばならぬなにごとも
              ならぬひとのなさぬなりけり』




そこまで大袈裟な事なのかっ?
っつーか、解釈まちがってんじゃないでしょか!?

(・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・話題変更中)

いや、東宝は本当に大変だよねぇ・・・・・シミジミ( ´_ゝ`)

久しぶりに真剣になって希望日を前日から考えましたワ。
「いつもコレくらい一生懸命やれば、
              さぞ立派な人生が送れたであろう」
と、自分の生き様まで考えさせてしまう・・・・恐ろしや宝塚・・・・・。
(↑え?あんただけって?そりゃそうだ)



そんなこんなで暗闇の中、レッツゴー!
「レディの徹夜並びは危険よね♪」(ツッコミお断り)
なんちゃって思いましてね、早朝でしたが。
今日は、天候悪くて暗かったですよね。
って言っても、早朝ったって明るくなる時間じゃなかったんですけど。

んで、暗闇の中うっすら見える「ぴあ」に到着。
え~っと、ヅカレディ業界の徹夜はデフォなんで、
普通におりますね、やっぱり。
発売時間までは知らん人達と談笑。
毎度のことだけど、その場かぎりの不思議な仲間になるもんだ。
日本全国でこの光景が繰り広げられているわけね。

そして、


「くるぜ・・・・その時が・・・・
            皆の衆、勝負の時だ!!」

(↑ナンジャソレー)


と、目が血走り、心中テンションMAX状態の連中を
「ぴあ」のオネイサマ達があしらう時間に。
財布を握り締め、順番を待つ我々。
傍からみたら、その光景は恐ろしい。
白魚の様なオネエサマの美しき神の手により、ワタクシ、

最前列ゲット!!

すみっこの方だけど、超嬉しいよ!
オネエサマ、本当にありがとう!!
あーよかった。自分でネット頑張んなくて。
電話にしようかとも悩んだんですよねー。
ここのところネットも電話も全然取れなくて
失敗してたから今回は並んでみたんですけど。
一睡もしない甲斐あったよ。ホッε- (´ー`*)
(↑色々考えてたら深夜すぎてたアホ)


そして一時の心の友であった皆々様は
「じゃーねー!!」
と、それぞれの路に旅立っていったのでありました。
めでたし、めでたし。

ってな感じで、帰ってきてから爆睡。
1日を終えた・・・・・・。

|

« どうしたの?カゲキダン。 | トップページ | 10/16分 追記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99138/6435322

この記事へのトラックバック一覧です: なせばなる なさねばならぬなにごとも ならぬひとのなさぬなりけり:

« どうしたの?カゲキダン。 | トップページ | 10/16分 追記 »