« エリザベート東京千秋楽 | トップページ | びっくりしたよ »

2005-10-01

JAZZYな妖精たち/REVUE OF DREAMS

あー、これ書くのも久しぶりだなぁ・・・・。
まぁ、色々ありましてねぇ・・・・。

それはそうとして。
いってきましたよ、観劇に。
って、結構もう日記書いてないからなんなのですが、
書いてない間も色々行ってたんですわ。
東宝(帝国劇場)とか四季とか。他には全ツとか。
それはのちのち語るとして今回の感想なんぞを。



お芝居の方はね・・・・・どうなんだろ・・・・。
最初見た時はチョットほろりとしましたが。
一体最後はナンナワケ??よくわからないな・・・・。

ゆーひ氏が椅子でクルクルが私のツボか。
まぁ、芝居に関しては人それぞれでしょう・・・・・。

ショーは良かった!!
こういう感じのショーは月組さんでは、久しぶり?
ファンの方はもちろん、初心者の方も楽しめる気がするし。
アサコちゃんの鬘がどこかで見た事あるなぁ~って思ってたら
まみさんの時のに似てるのか、って後で気がついた。
中盤の衣装も超ステキ~♪だし、群舞ステキ~♪だし。
あぁ、このショー観る事できて良かった、って思いました。
私、結構、今回のショーにはハマりそうだわ・・・・。

あと、マギーちゃんのロケット可愛かった。
『エリザベート』の黒天使も素敵だったし、
この子はホント、目立つしカッコいいなぁ。


最後にゆーひ氏が羽(大)+総スパンで
階段降りてきた時には何だか嬉しくなりました。
自分で思っているより、ゆーひ氏のファンなのかもしれない。
というか、ファンなのだ、と自覚(何だ、いまさら?)したのでした。
なんか上手く表現できないし、書けないけど
この人って、私のツボに入りまくりなんだよな。

10月の終り近くまで次の観劇予定ないし、
我慢出来るだろうとは思ったけど、
やっぱりまだまだ見たいなぁ。

|

« エリザベート東京千秋楽 | トップページ | びっくりしたよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99138/6208618

この記事へのトラックバック一覧です: JAZZYな妖精たち/REVUE OF DREAMS:

« エリザベート東京千秋楽 | トップページ | びっくりしたよ »