« TCAスペシャルだったらしい。 | トップページ | 友の会と親友に。 »

2005-05-11

ヘキサゴン

ヘキサゴン、楽しみにしておりました~。
マミさんが最初に脱落してしまったのが残念でした。
面白い人なのに・・・・。
ずんこさんのボケキャラに対抗するツッコミのマミさんが
早くいなくなってしまったので、
何となく前回の方が面白かった気もしますが
宝塚の方を地上波で見る事はあまりないので
それなりに楽しかったし、やっぱり嬉しかった~。

エリザベートは千秋楽までもう少し。
私は千秋楽も含め、あと2回の観劇となります。
観劇日が近づくにつれて
「あ~、あともう少しで観劇日だ~」
という喜びと
「もう少しで、さえこさんは退団してしまうのか・・・・」
と、もの凄く淋しい気持ちがいったりきたり・・・・・・
初めてお披露目公演の全ツ挨拶を見た時の事とか
色々と思い出します。
体調などに気をつけて、最後まで月組の皆様
頑張って下さいネ、という思いでいっぱいです。

|

« TCAスペシャルだったらしい。 | トップページ | 友の会と親友に。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99138/4087519

この記事へのトラックバック一覧です: ヘキサゴン:

« TCAスペシャルだったらしい。 | トップページ | 友の会と親友に。 »