« ヘキサゴン | トップページ | エリザベート東京千秋楽 »

2005-05-15

友の会と親友に。

明日から星組東宝のエントリーが始まる訳なんですが。
だんちゃんの退団公演なので
どうしても1回は観劇したいのだけど。
友の会で当選するといいな~、と。

ところで、友の会ってどうなんだろ。
私は東宝はあまり当たりません。
大劇場までも月組公演はこの1年、全く当たってません。
バウホールもだめでした。
頼まれた他の組の公演は当選した事が1回ありますが。
1度も1桁列が当選した事ないし。
2階席がないだけマシなのでしょうか。

今回のエリザベートは知人の他組ファンの方が
超良席&千秋楽を
「やっぱり組のファンの人が観劇した方がいいよ」
と言って親切に譲ってくれたので、観劇出来ることになりました。
自力で貸切公演はチケットとりましたが。


すごく当選確率が高い人と、全然当選しない人が
私の周囲には結構います。
これって一体何なのでしょう??
私とは友人関係を結んでくれないのでありましょうか・・・・
友の会様・・・・。

どうか星組公演が当選しますように。
やっぱり運かな。友人運が肝心なのでしょうか。
明日は「今日の占い」見てからエントリーしよう。

|

« ヘキサゴン | トップページ | エリザベート東京千秋楽 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99138/4143365

この記事へのトラックバック一覧です: 友の会と親友に。:

« ヘキサゴン | トップページ | エリザベート東京千秋楽 »