« 『交渉人 真下正義』 | トップページ | ヘキサゴン »

2005-04-29

TCAスペシャルだったらしい。

今日お休みが取れなかったのは本当に残念だ・・・・。
本日から2日間、TCAスペシャルだそうで。
でも、私が残念な理由は別なのですが。

ところで、やっと公式発表してくれましたね・・・・。
随分と長い期間ひっぱってくれちゃいましたが。
待っておりましたよ、この公式発表を。


ディナーショーって今まで行った事がないんですけど
行きたいなぁ~って思ってマス。
ビデオとかでは見ているのですが、どんなんなんでしょ?
テーブルの周りグルグル~とかしている様なんですけど
実際行ってみると楽しいのだろうか??
1度経験してみたい。

|

« 『交渉人 真下正義』 | トップページ | ヘキサゴン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99138/3913972

この記事へのトラックバック一覧です: TCAスペシャルだったらしい。:

« 『交渉人 真下正義』 | トップページ | ヘキサゴン »