« ブログって | トップページ | 宝塚おとめ »

2005-04-20

エリザベートのビデオ

本日は月組エリザベートのビデオを自宅にて観劇。
さえちゃん、とってもステキでした。
それにしても、随分とお耽美なエリザベートだなぁ。
そんなトコロも好きなんですが。

いつもは結構文句のでちゃうビデオアングルも
今回はあまり無かったかな・・・。
私の好きなゆーひ氏の場面も結構良かったし。
さえちゃんはとにかく麗しい・・・・・。

さえちゃんといえば、この前私は夢でさえちゃんが
出てきてびっくりした。
私が1番好きなジェンヌさんはゆーひ氏なのですが
なぜさえちゃんだったのだろう??
ジェンヌさんの夢をみたのも初めてだったので
「あら~、アタクシ、遂にタカラヅカに
          脳内征服されちゃってんのかしら~」
とか意味不明な事を思ってしまった。
もうすぐ東宝は初観劇・・・・。楽しみだな~。

|

« ブログって | トップページ | 宝塚おとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99138/3776090

この記事へのトラックバック一覧です: エリザベートのビデオ:

« ブログって | トップページ | 宝塚おとめ »