« 宝塚おとめ | トップページ | 『交渉人 真下正義』 »

2005-04-23

エリザベート観劇

本日ついに東京宝塚での初観劇を果たしました。
凄く良かったのですけど・・・・なんといいますか・・・。
皆さん、お疲れなのでしょうか?
何だか体力消耗されている気が。

大劇場では2回しか観劇していないのですが
今回はその時には感じなかった
「疲労」の様なものがあったような。
公演中は色々と大変だろうと思うので
体調に気をつけて頑張って欲しいです。


今回、かなり前方の席だったので
『ミルク』の場面はかなり楽しみに。
これはやっぱり良かった!!
私は銀橋に出てきてからのさえちゃん、
ほくしょー氏、さららんの3ショットがとっても好きなのですが
目の前で下級生達が熱演されているので
ちょっと後ろ髪引かれながらも
「ここは下級生を見ておこう!」
と思いガッツリと観させて頂きました。
とても頑張っていて凄く良かった。
でも、あまりに目線が近すぎてチョットどうしたらいいのか・・・・
(↑別にどうする事もないんだけど)

私の好きなゆーひ氏は銀橋場面でなんか??
う~ん、私は最近仕事が忙しくて疲れていたから幻聴か。
いつも通りステキでした。相変わらずスタイル良いなぁ~。
さえちゃんは以前と変わらず、とても麗しかった・・・・。
いつ見ても綺麗で可愛い人だ。
キャトルに写真集が置いてあって、前から発売されてるのは
知っていたけど中身見たのは初めてでした。
買おうと思ったけど寄ったのが開演前で、
荷物になるので家の方で買う事に。

今回は席が前の方という事もあって
「この機会に・・・・チェ、チェックしなくてはっ!!」と思う事が多く
勝手に観劇中は忙しい人になっておりました。
まぁ、ゆーひ氏が出ている場面では勝手に目が
ゆーひ氏に動いてしまうパブロフの犬状態ですので、
その辺りは仕方ないのですが。ワンワン。
今日は楽しかった~。来週も楽しみ。

|

« 宝塚おとめ | トップページ | 『交渉人 真下正義』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99138/3829641

この記事へのトラックバック一覧です: エリザベート観劇:

« 宝塚おとめ | トップページ | 『交渉人 真下正義』 »